プロダクションクラウド

2011年5月2日月曜日

正式版ロゴ完成間近!

フーフーDO!開発担当のロックバード(チンゲンサイでも可)です!

またもや、ロゴの話題です・・・。
現時使用しているロゴは私が作成したものです。
つい最近・・・。
その前のはあまりにもお粗末だったので、作り変えたわけです。

正式にロゴは、知り合いのデザイナーさんに頼んであったわけですが、
まってました数パターン出来上がってきました!

まだ調整中なのでアップできませんが、かなりポップでいい感じです。
私の作成したロゴなんてやっぱ素人って感じです(笑)
プロの仕事は違うな~と実感しました!

わたしも技術者の端くれプロだなーと思われるように修行したいと思います!

FoofooDo!は週1にペースで機能追加できています、
ロゴのアップも控えています、どうぞよろしくです。

りんごの木を見てきました、冬に収穫する木を予約に行ってきた時の写真です。


りんごの花を見る機会はあまりないのでよかったです。
まだつぼみでしたが、とても綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿