プロダクションクラウド

2011年4月18日月曜日

ブログタイトルの画像をアップしました

フーフーDO!開発担当のロックバード(チンゲンサイでも可)です!

最近開発に追われ気味?なのかな・・・。
写真は息抜きで撮ったものです。

新ロゴ結構評判いいみたいで良かったです!
リアル知り合いにいいよね、いいよねって聞いてみた結果です(汗)

この間作ったブログ用のロゴをようやくつける事ができました。
以前のテンプレートだと、なんだか表示が崩れたので色々探した結果・・・。
デフォルトに色を変えただけ!ものにしました。
けどシンプルで気に入っています。


開発の息抜きに
なりました~。

まだまだ開発
していきます、
今後ともよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿