プロダクションクラウド

2011年3月31日木曜日

ハンドル名がほしい

フーフーDo!開発担当のxxxです…
とやりたい感じなのですが、悩み中です。
プロフィール公開してますがハンドル名だし、ここであえて実名でやってもいいけどなんだか微妙。
チキンハートなんでそもそも無理か。
でもFacebookは実名で開発日記みたいなの始めたし、やっぱり微妙。
いっそのことロックバードと名乗ろうかな!
rockbard昔やってたバンド名・・birdではなくbard、詩人・・・。

フーフーDo!開発担当のロックバードです。

現在スマートフォン対応に向け作業してます。
jQuery Mobileで開発してます、素晴らしいプラグインですね!
初めて使いましたが実装が簡単な上見栄えが素敵です。
どうぞご期待下さい。

やりきってしまった…意味ないな
プロフィール変えればいいのか変えちゃうかtwitterもかえちゃおうとおもったら
他のスタッフから食材名をハンドル名にしたらとアドバイス・・・。

うむ・・・・。

開発担当のチンゲンサイです。
うける・・・。

今日は保留ということで・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿