プロダクションクラウド

2011年6月30日木曜日

貧血なのです

フーフーDO!開発担当のロックバード(チンゲンサイでも可)です!

新機能リリース完了し、ほっとしています。いかがでしょうか?カロリー計算が簡単にできるようになっていますので、是非お試し頂けたらと思います。

現在開発のほうは、次のリリース機能の絞込みが終わりガンガン開発しています。

そんな中、現在、貧血に苦しんでいます・・・。

いきなり暑くなったからでしょうか夏バテなのか、立ち眩みと目眩がひどいですのです。
心当たりは、暑さに負けんなと思いジョギングを始めてたんですが、
無理しすぎたのかなと思っています、決して年齢からくる衰えとは思いたくない・・。

幼少時代は朝礼で良くばたっと倒れてたので元々貧血持ちなんですけどね、
でも案外健康優良児です(汗)

というわけで、最近は鉄のサプリメントを飲んでしのいでいますが、
サプリメントあまり好きじゃないので鉄を多く含んでいる食材を摂取することを
心がけています。

宣伝にもなりますが、鉄を多く含んでいる食材はFoofooDo!で検索できるので、
新機能のお気に入り登録とマイバスケットにいれて栄養バランスをみてます。

開発者がいうのもなんですが・・結構つかえます(笑)

ちなみに寝不足も駄目みたいですzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿